撮ったど〜♪

  • 2016.07.15 Friday
  • 17:29

またまた久しぶりUPになってしまった汗

暑くなってきましたね〜。 親戚わんこや同窓わんこやおうちのみなさん、みんな元気かな~?

Blancは暑いけど元気です!!

 

ダルコリ親戚のレイちゃんはいつもツイッター見てると「フッフッフッ…顔」とニヤけるような楽しい写真をママさんがアップしていらして「ええな〜、レイちゃんええわ〜」と羨んでた。

先日、レイ姐さんには足元にも及ばないがうちも撮れました! #へんな耳!!

 


寝る

 

はっっ!!

 

なんや、なんか用か!

 

いや、なんもないです、すんません汗

 

 

 

ちなみに最近暑いんでこんな風に寝てることが多い

いきだおれ(笑)

 

 

この前の雨上がり、散歩で虹をバックに(虹わかるかなー?)ユズくんと♪

 

いいお顔でしょう?

ユズくんママさんに写真貰いました♪

 

 

 

 


  • 2017.10.16 Monday
  • 17:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ナイス変な耳!
    同じ変な耳してもブラン君は少年のかわいさがありますね✨
    • レイはは
    • 2016/07/15 10:39 PM
    レイはは様
    いえいえ、まだまだレイちゃんの持つポテンシャルには程遠い出来栄えです^^;
    レイちゃんに一歩でも近づけるよう頑張ります!
    • anamana
    • 2016/07/17 12:00 PM
    レイちゃんのポテンシャルはすごいですよね!私もいつも思っております^^
    ブランくん、いつになくまじめなお顔ですね〜!!!
    ”ん?何か用か?”ってなあんじでしょうか(笑)
    ユズくん、よかったですね〜っ、ご近所さんに遊び仲間がいるのもうれしいですね♪
    • ねむ’ふぁみりー
    • 2016/07/17 6:11 PM
    今後もダルコリ一族の芸人枠として頑張ります(?)。私ツイッターはオタク濃度が高くてうるさくてあれですが(^_^;)、インスタは犬純度99%です、ユズルくんママさんともつながれました!!
    • レイはは
    • 2016/07/18 5:43 AM
    >ねむ’ふぁみりーさま

    ユズくん、何度も言いますがホントにいいおうちの子になれて良かったです。
    そしてまた何度も言いますがよい子なんだ^^
    ブランが親戚というのがはばかられるくらい、ゆったりとした優しい子で、落ち着いて歩くユズくんの傍でいつものようにリード噛んでガシガシ引っ張ってる我が家のボーズを見ると溜息しか出ない(泣)
    でもお互い何か響きあうものがあるのか仲良しです。私も出会えるとウレシイ♪


    >レイははさま
    もう何頭もダルコリ仲間さんともインスタで繋がって、この間もアカウント名とワンコの名前を一生懸命覚えておられました^^;
    「なんかダルコリーファミリーの連帯感ってすごいね」と感嘆してはりました。
    ほんとにみんな他人(他犬)には思えないところはありますよねー。
    手前味噌だけどなんか魅力的なワンコたちだといつも思っています。

    オットに見るだけでも楽しいからインスタしたら?といつも言われているのですが機械音痴でついつい尻込みしてます(恥) 頑張ってみよっかなー
    • anamana
    • 2016/07/19 1:29 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ヒャンピー会場お知らせ
      anamana (10/17)
    • ヒャンピー会場お知らせ
      すみれパパ (10/16)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/21)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      すみれパパ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM