おとーちゃんっ子

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 00:53

ブランはオトーチャンがだいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

犬をはじめに飼いたいと言っていたのは私で、オットは「手伝わんとあかん事は出来るだけ協力するから…」みたいなスタンスで言っていたのに、いざブランが来てからというものの、まぁ甘い甘い。まるでフォンダンショコラのようにww

トーゼン、可愛がってくれるオトーサンをブランも好きだわな。

なにせ、ブランが来てから4年とちょっと。その間に私がリードを持って散歩に行ったのなんてオットが仕事で家を空けてる時と(極々少ない)、それよりもっとレアな風邪ひきさんで寝込んだ時くらい。

散歩のとき、急に座り込んでカワイク真っ直ぐな瞳で見つめると、自動的にパパさんの手が散歩バッグの中のビスケットに伸びていく。なんのご褒美やねん!

散歩でウンチングタイムでも私が片付けてる間にオヤツ貰ってるもんなー。

下から出して上から入れる「ミルクのみポポちゃんかい!!」と突っ込んでしまいそうな日常。(おっと失礼、お下品になってしまった)

 

・・・というわけでだーい好きなオトーサンが近所に借りてるお仕事場にいってしまうと、ドアが閉まった途端ダッシュで二階へ駆け上がってきてベランダから下を通るオトーサンをお見送り。

 

後姿を切なく見つめるぐすん

どんだけ好きやねん(笑)

 

お見送りも疲れるわ〜   放心ちゅん


  • 2017.10.16 Monday
  • 00:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ふふっ、フォンダンショコラは甘いですね〜^^
    ブランくん、想像を裏切らない後姿です。今朝もお父さん、無事に見送れたかな?
    相変わらず触りたく太ももと、やっぱり足がなが〜い!ww
    • ねむ’ふぁみりー
    • 2016/07/29 10:58 PM
    お久しぶりです。ブラン君可愛い〜〜‼上手に使い分けてるのか楽しい事、甘やかしてくれるのはおとーさん、ご飯はおかーさん。みたいな人間と同じです。特に男の子はやっぱりおとーさんが大好きなんでしょうか?(笑)異常な程に…笑
    見てたらホッコリします。男の人は弱いですね〜〜
    • はっち
    • 2016/07/31 12:11 AM
    >ねむ’ふぁみりーさま
    このところの暑さのせいか、最近は後姿を見送ると割合あっさりと部屋に入ってきます。ブランの中で暑さと愛情のせめぎ合いです(笑)
    後ろ足、発達してますよねー。いつもブランの足を見るとクリスマスの七面鳥の足を思い出します(^^;)


    >はっちさま

    お久しぶりです(^^♪
    オトコマエでナイーヴな蓮くん、元気ですか?
    蓮くんもパパさん、大好きで帰りを健気に待ってましたよね。
    でもご近所さんになったユズルくんはすっかりママっ子でパパさんが拗ねてはりますよww

    • anamana
    • 2016/08/05 12:47 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ヒャンピー会場お知らせ
      anamana (10/17)
    • ヒャンピー会場お知らせ
      すみれパパ (10/16)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/21)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      すみれパパ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM