食べないし、病気でもない、白熊でもない!

  • 2016.08.05 Friday
  • 01:19

体重25圈△修海い蕕撚颪Ε薀屮薀鼻璽襪燭舛茲蠡旅發呂曚楙紊鬚いブラン。 飼い主は親バカで可愛いな〜、可愛いな〜と毎日甘やかしてるけど・・・

 

よその人から見たらゴツイいかつい犬だよねー。

 

しばらく前になるけど、散歩してたら自転車で通りかかった小さい女の子が「ひゃー、たべられるー!!」と叫びながら通り過ぎていった。 いや、食べへんよDocomo_kao8

その何日かあと、道端の溝でお父さんと何か生き物を探していた3〜4歳の男の子。

近づいてくるブランを見て慌ててお父さんのところへ。

「おとーさん、おとーさん!! ほらあの犬!! かたっぽうの目んとこ…。・・・ビョーキ???」

 

いや、いや・・・ 模様やし泣き

 

 

そして二日ほど前、おばあちゃまと散歩中で、ブランをガン見してる2〜3歳くらいの男の子の横を通り過ぎたとき、

おばあちゃまが「ワンワン違うって言うんですよ。 白熊やって。」とにっこり。

 

まあ、ほぼ白いけどフォルムがねー。

 

川でクールダウンの「しろくま」汗


  • 2017.10.16 Monday
  • 01:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ウケました!^O^

    ちなみに・・・
    ウチは
    「あの犬、パーマあてるのかな?」て
    遠くで言われてます。
    • ごまの飼い主
    • 2016/08/26 12:39 PM
    なんかこの子たち親戚犬は見た目では何の種類かわからず、なんていう犬ですか?と散歩でもよく聞かれます。
    始めはちょっとカッコつけて「MIXです」なんて言ってみたこともありましたが、そんなもんでもないか(笑)…と思って「雑種です(^^♪」というと「へ〜」と結構ビックリされることも多いです。でも白くてゴツイんで割に覚えてもらいやすかったりして、こっちが忘れてるのに「前にも会ったね」と言われることもしばしば…
    • anamana
    • 2016/09/05 2:01 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ヒャンピー会場お知らせ
      anamana (10/17)
    • ヒャンピー会場お知らせ
      すみれパパ (10/16)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/21)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      すみれパパ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM