
  • 2016.12.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋のヒャンピー同窓会のおしらせ

    • 2016.09.07 Wednesday
    • 02:48

     

    同窓生のワンコさんたちが「いっぺん会ってみたいねー」という一言から始まった‟ヒャンピーまつり”

    2013年の春から毎年、春と秋に同窓生が集まって楽しいひと時を過ごさせてもらっていたのですが、今年の春はブラン家がなんやかやと慌ただしくお流れになってしまいました。

    ごめんなさい!

     

    ・・・ということで秋にはみんなの顔が見たいなとそろそろ予定をお知らせしたいと思います。

    詳しいことは、また追ってお知らせしますが開催日だけ先にまずお知らせします。

     

    日時:10月30日(日曜日)

         *雨天の場合の予備日11月6日(日曜日)

     

    場所:毎回の開催地、淀川の河川敷の大塚地区を予定しています。

     

    時間:午後1時から4時くらいの間、好きな時間に覗いてくださいね。

     

    以前にも来ていただいたことのあるワンコふぁみりーさんは大体の流れをわかって頂いていると思いますが、大層な集まりではなく、普段の散歩の延長線のようなものなので、あいこのおうちから来た子たちどうし遊んだり、情報交換したり、我が家のワンコ自慢もどんどんしてください(*^^*)  モチロン、同居犬さんもOKです!

    そしてあいこのおうちのスタッフの皆さんに、保護された時と見違えるように幸せな顔になったワンコたちを見てもらいましょう。

     

    詳しい場所とかのお知らせは後日いたします。

    だいぶ先の話ですが、予定が決まっておられなければ是非!! 覗いてみてくださいハート

     


    • 2016.12.31 Saturday
    • 02:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わ〜いっ!
      楽しみにしてました!
      ゆず君にも会えるかな〜?
      • ごまの飼い主
      • 2016/09/11 7:16 PM
      >ごまちゃんファミリー様

      ありがとうございます♪
      久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)!
      ゆず君もモチ、参加予定です。もうインスタでご報告済みかな?
      • anamana
      • 2016/09/12 10:04 AM
      この日は、車を乗り換えで出かけなければならないので、参加出来ないです^^;
      • すみれパパ
      • 2016/09/21 5:19 PM
      >すみれパパさん
      そうなんですかー。残念!!
      是非次の機会には美形のすみれちゃんと元気なボクちゃんに会えますように…

      でも新しい車、楽しみですねっ(^^♪
      • anamana
      • 2016/09/22 5:43 PM
      大塚地区河川敷ですが、今年は草刈りの範囲が狭くなっているので、例年開催している場所が、この夏は草ボウボウでした^^;
      一度下見しておいた方が良いかもしれませんよ・・・
      • すみれパパ
      • 2016/09/29 5:38 PM
      >すみれパパさま
      ありがとうございますm(__)m
      10月に入ったら一度下見に行かなくちゃならないね、とオットとも話していました。
      京都からだとなかなか細かな情報を知れていないので、すみれパパさんの情報はいつも有り難く伺っています。
      近々に下見しておきますね。有難うございます!(^^)!
      • anamana
      • 2016/09/29 10:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM