
  • 2016.12.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヒャンピー会場

    • 2016.10.24 Monday
    • 00:15

    前にヒャンピーのお知らせをしたときに、同窓犬のすみれちゃんパパさんが、いつもの会場のあたりが草刈りが出来ていないので様子を見ておいた方がいいかも・・・とコメントくださっていました。

    ヒャンピーに近い頃に様子を見に行こうと思っていたので、今日大塚地区の様子を見てきました。

     

    すみれちゃんパパさんが教えてくださった通り、いつも集まって貰う辺りの場所は草ぼうぼう(+o+)

    お役所の予算が下りなかったのか毎年よりも草刈りしてある場所が限られていました。

    いつもの鉄塔のあたりも草ぼうぼう

     

     

    …ということで場所を探していたのですが、いつも集まって下さる場所よりすこ〜し川上のほう、駐車場から少し南のテニスコートの川下あたり、川よりの場所が適当かな?と思います。

    いつものようにヒャンピーの旗を目印に来てくださいね。

     

    このビミョーなシマウマの近くです。

    一匹違うの混ざってますけど(笑)

     

    グラウンドは綺麗なんですけどねーぐすん

     

    ヒャンピー当日30日は晴れるといいな〜太陽

    ここ数日でぐっと秋らしくなりました。今日もそうでしたが、川沿いは結構風もキツイこともあるので、当日はあったかくして来てくださいね。お待ちしていますDoCoMo♪

     

     

     

     


    • 2016.12.31 Saturday
    • 00:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜!ご無沙汰しております(^^)/
      毎度下見までして頂き、いつも本当にありがとうございますm(__)m
      日曜はお天気よさそうで良かったです
      ダイエット出来てないヴァン次郎ですが皆さんにお会いするのが楽しみです
      宜しくお願い致します!
      • ヴァンの母
      • 2016/10/26 1:34 PM
      ヴァンママ様
      お久しぶりです(^^♪
      ヒャンピーでお会いできるんですね。嬉しい!
      春は都合が悪くてできなかったので、一年ぶりです!!
      ヴァン君だけじゃありません。ブラン母もコロコロのまま皆さんとお会いしまーす(笑)
      • anamana
      • 2016/10/27 8:33 PM
      こんばんは☆ご無沙汰しております。
      毎回ヒャンピー祭り開催していただき、ありがとうございます。
      秋も楽しみにしてたのですが、旅行の予定と重なってしまい、残念ながら今回は欠席です。
      ここ3回ほど、吠えまくって全然ダメなコテツですか、春にはまた参加したいと思います(o^^o)
      2016秋のヒャンピーも盛況でありますように!
      • コテツ母
      • 2016/10/28 9:20 PM
      そうなんですかー。ご近所になったユズルくんのママさんにコテツくんとブランの白黒コンビを見て欲しかったなー(^-^; また次の機会には是非お会いしたいですね!! 旅行はコテツくんも一緒なのかな。お天気も回復しそうなので楽しんできてくださいね♪
      • anamana
      • 2016/10/29 12:21 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM