スポンサーサイト

  • 2016.12.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セイントくん

    • 2016.11.17 Thursday
    • 01:23

    楽しかったヒャンピーをあれこれ思い出している間に半月が過ぎてしまって11月も半ばになってしまった!!

    だんだん日暮れも早くなり寒い季節がやってきた。

    散歩道の木々が色づきもみじ美しい季節なんだが、寒いのが嫌いな私にとってはこれからやってくる寒〜い冬を思わせる。

     

    でも、そんな私にあったかいニュースがラブ!!

    あいこのおうちのブログにも載せていらしたが、里親募集中だったダルコリ仲間のセイントくんがお婿入りに(*^^*)

    行先は…そう我が鴨川散歩仲間のユズルくんのおうちるんるん

     

    実はしばらく前にゆず君のママさんから、セイントくんをお家に迎えたいという話を聞いていた。

    ゆず君のお家に迎え入れてもらえたら100%幸せになれるに違いないことはゆず君の幸せなお顔を見れば疑いなし!!

    そうなればいいな!と思っていたけどゆず君との相性もあるし(モチロン優しい優しいユズルくん、大丈夫とは思っていたけど)

    15日にお見合いに行くということで上手くいくことを祈ってた。

     

    そして昨日、ユズくんママさんから帰りの車中からのラインが上向き

    添えられていた写真が…

    よしっ!!って叫んじゃったよ(^^♪

     

    一緒に帰ってきちゃった(笑)

    ゆずくん、スッとセイントくんを受け入れて二人は兄弟になりましたーハート

    名前も「はれたくん」に改名。

    ユズくんママさん、お見合い前からもうすっかり迎え入れる気満々であれこれ考えてはったんだ(^.^)

    この写真見てチョット涙が出ちゃったよ。

     

    夕方散歩に行ったとき、翌日まで待ちきれずにちょっとユズくんのお家に寄ってはれたくんに初対面手

    もうもう、可愛さにメロメロDocomo_kao12。 オッドアイの瞳、サラサラ柔らかな毛、初対面なのに顔をぺろぺろしにくる甘えん坊さんきらきら

    ブランともスッと馴染んで…ユズくんと自然に寄り添って並んで…

    何かダルコリさん同士は相通じるものがあるのかな?といつも思う。

     

    はれたくんと初顔合わせをして帰り道、オットが「ゆずくんがええ子やし良かったな」と。

    ユズくんママさんも「(保護される前に)ユズも知ってるんちやうかな?」と言っておられたけどそうなのかな?

    まだまだもとのお家にはレスキュー出来ていないワンコたちがいて、あいこのおうちのスタッフさんも引き続き頑張っておられるんだが、新しい場所で幸せに暮らしているワンコを見るたび一日も早く残っている子も幸せになってほしいと思わずにいられない。

     

    兎にも角にも、はれたくん、ようこそ!!

    仲良く遊ぼうねスマイル

    スポンサーサイト

    • 2016.12.31 Saturday
    • 01:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はれたくん、よかったですね。
      マリは5歳10ヶ月になりました。家に来て2年半が過ぎ、最近では文句を言うようになってきました。ホームコタツにいると中に入ってきます。今もなかで寝ています。
      ひゃんぴー行けずに残念でした。近いうちに是非ダルコリの皆犬に会えたらいいなと思っています。
      • マリの父
      • 2016/11/21 1:33 AM
      マリちゃんパパ様 お久しぶりです!!
      はれたくん、ほんとに良かったです。幸せそうです♪
      ヒャンピーの時、ネムちゃんのお姉さんからマリちゃんのことを伺って、お会いできないのを残念に思っていました(^.^) マリちゃん、元気そうで何よりです! 幸せ一杯でお家の中で我が儘言ってる姿を想像してニンマリしてしまいました。
      ホントにまたお会いできるのを楽しみにしています。
      • anamana
      • 2016/11/22 12:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM