秋ですね〜

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 01:08

だんだん秋も深まって山装う季節がやってきた。

寒くなってくると出かけることも少なくなってくるので、先週の日曜日は天気も良くお出かけ日和だったので思い立って紅葉を見に出かけた。もみじ

 

当日、急に思い立ったので途中のスーパー(滋賀県に行ったら平和堂!)でお弁当お弁当を調達して行先は「マキノ高原」

ここにメタセコイヤ並木があって、秋になると紅葉がたいそう美しいらしい…

オットと「小学生のころ学校から冬のスキー教室にマキノ高原に行ったなぁ」なんて懐かしく思い出しながら。

 

残念ながら紅葉にはもう一息、いや二息だったなー

 

 

しゃーないなー、オカーチャン

 

 

ホントはこんな感じになるらしい

 

 

まぁ、メタセコイヤ並木はちょっと残念だったけど、暖かないいお天気で高原も気持ちよくてシート広げて食べるお弁当おにぎりもおいしかった(^^♪

 

 

 

気持ちいいし転がっときまーす💛ってことで楽しい一日でしたkyu↑

 

 

それからこのあいだも書いたはれたくん!

優しい先住犬のユズ君と仲良くしてまーすちゅん

 

ユズ君の時もそうだったけど、「ずっと前からいるよね」って感じでもうすっかりまわりに馴染んで楽しそう!

今日の朝ンぽ、ダルコリ仲間のワンショット

 

 

はれたくん、いつも笑ってるような顔がたのしいキャッハート

 

こんなに近くにダルコリさん仲間がいて一緒に遊べる。うれしいなぁ(^^♪

 

 


  • 2017.09.16 Saturday
  • 01:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM