スポンサーサイト

  • 2016.12.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋ですね〜

    • 2016.11.22 Tuesday
    • 01:08

    だんだん秋も深まって山装う季節がやってきた。

    寒くなってくると出かけることも少なくなってくるので、先週の日曜日は天気も良くお出かけ日和だったので思い立って紅葉を見に出かけた。もみじ

     

    当日、急に思い立ったので途中のスーパー(滋賀県に行ったら平和堂!)でお弁当お弁当を調達して行先は「マキノ高原」

    ここにメタセコイヤ並木があって、秋になると紅葉がたいそう美しいらしい…

    オットと「小学生のころ学校から冬のスキー教室にマキノ高原に行ったなぁ」なんて懐かしく思い出しながら。

     

    残念ながら紅葉にはもう一息、いや二息だったなー

     

     

    しゃーないなー、オカーチャン

     

     

    ホントはこんな感じになるらしい

     

     

    まぁ、メタセコイヤ並木はちょっと残念だったけど、暖かないいお天気で高原も気持ちよくてシート広げて食べるお弁当おにぎりもおいしかった(^^♪

     

     

     

    気持ちいいし転がっときまーす💛ってことで楽しい一日でしたkyu↑

     

     

    それからこのあいだも書いたはれたくん!

    優しい先住犬のユズ君と仲良くしてまーすちゅん

     

    ユズ君の時もそうだったけど、「ずっと前からいるよね」って感じでもうすっかりまわりに馴染んで楽しそう!

    今日の朝ンぽ、ダルコリ仲間のワンショット

     

     

    はれたくん、いつも笑ってるような顔がたのしいキャッハート

     

    こんなに近くにダルコリさん仲間がいて一緒に遊べる。うれしいなぁ(^^♪

     

     

    スポンサーサイト

    • 2016.12.31 Saturday
    • 01:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM