
  • 2017.10.26 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ

    • 2017.09.16 Saturday
    • 18:51

    あいこのおうち同窓会  ヒャンピーまつりお知らせ

     

     

    瞬く間に季節が過ぎゆき、気がつくと秋風の吹く9月となってしまいましたDosomo_kao9

    大変遅くなってしまいましたが、あいこのおうち同窓会「秋のヒャンピーまつり」のお知らせをいたします。

    今回で数えると8回目となります♪

     

    詳しいことは改めてお知らせいたしますが、まず開催日のお知らせをさせて頂きますので予定がまだ決まってなかったり、予定があるけどずらせるよ!という場合は是非とも予定を空けといてくださいねやったv

     

    日時: 10月29日(日曜日) 12時〜16時頃

         雨天の場合は11月5日

     

    場所: 大阪府高槻市 淀川河川敷公園 大塚地区

     

    これもまた毎度おなじみの場所となります。

    河川敷だと制限があるので、本当はノーリードでのびのび遊ばせてあげられる場所を探したいのですが、来ていただく方の地理的な条件とかも考えると準備も出来ていないので今後の課題とさせていただきますゆう★

     

    まだ参加したことがないし、どんなもんなの?という方もおられると思います。

    本当に日頃の散歩の延長線のような集まりなので少しの時間でもいいので参加をお待ちしています。

     

    このブログを遡って頂くと当日の様子も大体掴めて頂けるかも…と思いますのでブログをアップした日を書いておきますね(^^♪

    お時間があれば覗いてみてください ニコ

     

    1回目:2013年4月14日

    2回目:2013年10月28日

    3回目:2014年6月27日

    4回目:2014年11月18日

    5回目:2015年5月25・26日

    6回目:2015年11月5日

    7回目:2016年10月31日

     

    爽やかな秋の一日、懐かしい顔や新しい仲間さんたちと出会えるのを楽しみにしていますニコッ

     

    さて、初めてのヒャンピーの時は1歳を過ぎたばかりだった我が家のブランも、もう5歳半となりました!

    すっかり落ち着いてしまって・・・と言いたいところですが、どうやらうちの子は永遠のイノセントボーイのようで"(-""-)"

    相変わらず落ち着かん子であります(´;ω;`)ウッ…

     

    ブログでも書いていたお散歩仲間の先代犬優君が繋いでくれた縁で京都にやって来てくれたあいこのおうちからやってきたゆずる君、そしてはれた君たちと毎日たのしく過ごしていますにた

     

     

     

     

     

     

     

    ヒャンピーにも一緒に参加しますよ〜🎶

     


    • 2017.10.26 Thursday
    • 18:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして(*^▽^*)
      昨年11月に『あいこのおうち』からミニチュアダックスを譲り受け里親になりました。
      同窓会にぜひとも参加したいと思っているのですが、他県に住んでおりまして淀川の開催場所があまり分からないので詳しく教えて頂けないでしょうか❔
      周辺に駐車場はありますでしょうか❔
      どうかよろしくお願いいたしますm(. _ .)m
      • もなか
      • 2017/09/18 3:08 AM
      もなかちゃんのご家族さま、有難うございます。
      なかなかさっさと動けないものでとにかくまずは日にちのお知らせを…と思って書かせていただきました(^-^;

      詳しいことも急ぎお知らせしますね。
      駐車場は河川敷公園の中にあるので大丈夫だと思います。
      川沿いに降りるのにちょっとわかりにくいかもしれないので出来るだけ分かりやすく書くようにしますね。
      もなかちゃんにお会いできるのが楽しみです♪
      • anamana
      • 2017/09/18 10:42 AM
      お返事ありがとうございます(*^▽^*)
      仕事がシフト制なので、早めに日程が分かって助かります!!
      もうじき10月のシフトを組まないといけないので、気になってたんです。
      それで昨日ブログを拝見させて頂いたらGOODタイミングで載ってたんでほんと良かったです。
      楽しみにしておりま〜す\(^o^)/
      • もなか
      • 2017/09/18 12:39 PM
      いつもの大塚地区ですが、いつも集合していた場所の手入れが行き届いていません。(どうも予算の都合らしい・・・)
      手前の大きな木の周辺までしか、草刈りする予算が回ってこない模様です・・・
      河川敷の手入れだけで言うと、枚方大橋渡った所にある枚方地区のほうがきれいですが、駐車場が3箇所ありどの辺で開催するのが良いか悩みますが・・・
      • すみれパパ
      • 2017/09/19 1:04 PM
      初めまして〜
      今年4月1日にダックスのノリを譲り受け、里親になりました。
      アメブロ繋がりで、もなかちゃんママから同窓会のお話を聞きまして、コメント出させて頂いてます。

      生憎、10月29日は既に予定が決まっていまして参加出来ませんが、又様子などをブログにアップして下さるのを楽しみにしてます。

      ノリが来てもうすぐ半年。
      9月24日の箕面里親会に行けたら〜と思っております。

      今後もどうぞよろしくお願い致します‼
      • ノリ
      • 2017/09/19 8:14 PM
      すみれパパさま
      いつも情報有難うございます。
      そうなんですか〜。大阪府も最近は緊縮財政なんでしょうか(*_*;
      こういうところは真っ先にカットされてしまいますよね。
      近々見に行ってみます。対岸の枚方地区は以前にフリスビーの練習会をなさっていたのを見に行ったことがあります。
      出来るだけ早くに検討してみますね。有難うございます。
      すみれちゃんのブログ、この間久しぶりに覗かせて頂いたら坊ちゃんの大きくなられたこと!!
      子供の成長って早いですねぇ♪
      • anamana
      • 2017/09/20 9:35 AM
      >ノリちゃんファミリーさま
      コメント有難うございます。
      そうなんですか〜。もなかちゃんとお仲間なんですね♪
      我が家もブログはついついズボラで途絶えてしまっていますが、インスタで同窓生の皆さんと繋がって楽しませてもらってます♡ もっとあいこのおうちの同窓ワンとも繋がると嬉しいなと思ってます!(^^)!

      ほんとに終わりのない保護活動に、頭が下がる思いとともにやるせなさを感じてしまいますが、こうやって里親さんとの新しい出会いを戴けると嬉しくなります。
      今回は残念ですがまたお会いできる日を楽しみにしております(^^♪
      • anamana
      • 2017/09/20 9:47 AM
      anamana様
      お返事有難うございます。
      あいこのお家の皆様、インスタ、やってられるのですね‼
      私もしてますので、繋がっていけたら嬉しいです〜。

      アカウント
      @asiyaporepore です。

      よろしくお願い致します。
      • ノリ
      • 2017/09/21 12:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM