ヒャンピー開催場所について

  • 2017.09.21 Thursday
  • 15:32

先日のお知らせでヒャンピーの開催場所を従来通りの淀川河川敷、大塚地区とお知らせしていましたが・・・

 

大塚地区の近くにお住いの同窓ワン、すみれちゃんのパパさんがコメントで、いつも集まる場所は草の手入れが出来ておらず(どうやら予算の都合らしいとのこと)、集まりにくいのでは…というお知らせをくださいました。

前もっては確認に行くつもりでしたが、そんなこととは知らず場所をお知らせしてしまいました。

・・・そういえば去年のヒャンピーもそれまでは歩けていたところが草ボーボーで歩けなくなったりしていました(-_-メ)

 

すぐに確認に行きたいのですが、平日は仕事もあり京都から見に行くのはどうしても休日になってしまいます。

ひょっとしたら場所が少し変わる事もあるかもしれません。

もう少しお時間いただいてから詳しい事をお知らせさせていただきたいと思いますのでお許しください m(__)m

 

日時は変更ありませんので日にちは抑えといてくださいね♪

 

 


  • 2017.10.16 Monday
  • 15:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ヒャンピー会場お知らせ
      anamana (10/17)
    • ヒャンピー会場お知らせ
      すみれパパ (10/16)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/21)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      すみれパパ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM