ヒャンピーのお知らせ 続きます・・・

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 12:31

先日、今までの開催場所から移動するかも・・・と書いていたのですが、、、

順を追ってお伝えしますね。

 

同窓ワンに会ってみたいね、という軽いノリから始まったヒャンピーまつり

最初に場所を決めたのも、お金もかからず、散歩感覚で集まれる場所を…ということで地理的にもあまり偏らず、以前ここで犬の集まりをしていたのを、たまたま夫が仕事で大阪に出かけたときに見かけたということで、ここならできるかな、と他のところもいくつか下見をしたのですが結局淀川河川公園の大塚地区に決定しました。

それから今まで、ずっと同じところで集まっていたのですが、今回、お近くにお住いの同窓ワン、すみれちゃんのパパさんが「大塚地区は雑草の手入れが行き届いていなくてヒャンピーまでにも改善されそうにない。対岸の枚方のほうがいいかも」ということをブログのコメントで知らせてくださいました。

京都に住んでいるので、すぐには見に行けず、日曜日に行ってみたのですが、なるほど草ぼうぼうのところが多くて、集まれないわけではないけど…その後、枚方地区に行ってみたら手入れも行き届いていてキレイ。

大塚地区の対岸の少し下流くらいになります。

来てくださるにも道も分かりやすいかも…ということで枚方地区に決めて、先日、公園事務所に使用許可を貰いに行ってきました。

 

詳しい場所や経路等は後ほどお知らせしますが、

 

日時はお知らせ通り10月29日(日曜日) 正午頃〜午後4時頃

 

場所は淀川河川公園 枚方地区

 

以前に来てくださった方はご承知の通り、ずっと時間中いなくてはとかではありません。

本当に散歩の延長感覚で顔を出してくださって、お世話になったあいこのおうちのスタッフの皆さんに、幸せに暮らしている我が子たちの様子を見てもらえたらと思っていますおはなおはな

もちろん公園なのでノーリードはダメ✖です。💩の始末も何時もの散歩と同じ、大事にお持ち帰りください(笑)

 

とても広々した場所で、川沿いには遊歩道があったり、イベントステージがあったりでブラブラ歩きにも最高の場所です(^^♪

 

おにぎりおむすびやお菓子持ってピクニック気分で…っていうのもいいかもサキ

 

当日は楽しい一日になるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのトコです(^-^;

 

 


  • 2017.10.16 Monday
  • 12:31
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ヒャンピー会場お知らせ
      anamana (10/17)
    • ヒャンピー会場お知らせ
      すみれパパ (10/16)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/21)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/20)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      ノリ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      すみれパパ (09/19)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      anamana (09/18)
    • あいこのおうち同窓会 ヒャンピーまつりのお知らせ
      もなか (09/18)

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM