ヒャンピー会場お知らせ

  • 2017.10.15 Sunday
  • 15:06

まだまだ先と思っていたヒャンピーもあと二週間となりました。

遅くなりましたがヒャンピー会場の詳細をお知らせいたします。

 

先日お知らせした通り、会場は今回は『淀川河川公園枚方地区』となります。

今まで開催していた大塚地区の対岸となります。

 

 

 

駐車場は大きく表示してあるのでわかりやすいかと思いますが…

 

集合場所にはこの旗を立てているので目印にしてください。

 

この前もお知らせしたように、いつもの散歩と同じです。

ずっといなくては…ということはありません。

12時〜16時の間、好きな時に来ていただいて、ご都合のいい時間に帰って頂いて構いません。

特に何のおもてなしもいたしません kyu

三々五々集まって頂いて、あいこのおうちから卒業したワンコ達が元気に過ごしている様子をお互い楽しんでくださいね。

この前も書いていたように、枚方地区は川沿いに遊歩道もあり、ゆっくり歩いてみるのもいいですよね。

あ、それと駐車場は午後5時に閉まります。

係の方がきっちり時間に閉められます。 時間に融通が利かないと思いますので、気を付けてくださいねDocomo119

 

公共の場所なのでリードは必要です。💩の始末もいつも通りお願いします。お願い

あとは楽しむだけです♪

 

道中は運転気を付けて!

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

 


  • 2017.10.26 Thursday
  • 15:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    他に出かける用事が出来て、よほど早く帰宅できれば良いのですが、例年そんなに早く帰宅出来てないので、多分不参加になりそうです・・・
    • すみれパパ
    • 2017/10/16 1:16 PM
    >すみれパパさま
    そうなんですか〜。残念です(´;ω;`)
    でもちょっとだけ希望を持ってお待ちしていますね。
    すみれパパさんが教えて下さったように、枚方地区と大塚地区とは随分感じが違いますね。
    あまり大阪に詳しくないので教えて頂いて良かったです。ありがとうございましたm(__)m
    • anamana
    • 2017/10/17 10:45 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    いつでも 里親募集中

    Blanc店長のお店

    http://minne.com/lovespoon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM