
  • 2017.10.26 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大変です!!

    • 2017.10.24 Tuesday
    • 00:07

    各地に傷跡を残している台風21号

     

    京都の我が家の散歩コースの賀茂川も大木が根元から折れてしまったり、凄まじい雨風だったのですが、ヒャンピーの開催場所の

    淀川河川公園の被害も甚大のようですぐすん

     

    今日、淀川河川公園のHPを見たのですが、河川公園全域が水没しており、現在立ち入り禁止になっています。

    今週中にどの程度、原状回復出来るのかはまだわからないようです。

     

    ネットに載っていた台風一過の枚方地区の様子です。

     

     

     

     

     

     

     

     

    これはみんな日頃は芝生等の広場になっているところです(;´Д`)

     

    今週中にいつものような状態になるのは少し難しいかも…です

     

    仕事の都合をつけて、数日中に様子を見に行くつもりですが29日のヒャンピーの開催は厳しいと思います。

    予備日の一週間後も危ぶまれるところです。

    出来るだけ早くに、決定事項を皆様にお知らせするつもりでいますので、またブログをちょくちょく覗いておいてくださいね。

     

     


    • 2017.10.26 Thursday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひょぇ〜(@_@;)
      すんごい事になってますね!!
      来月5日も無理っぽいですかね⁉
      首を長〜くして楽しみにしてたんですけど、本当に残念です(´Д`|||)
      延期するとなったら日曜日ですか?
      明後日には仕事の来月シフトを組まないといけなくて(汗)
      困りました……
      • もなか
      • 2017/10/25 1:11 AM
      >もなかさま
      ほんとにほんとに残念です(´;ω;`)ウッ…
      今年は場所も変えて広々気持ちよい場所でみんなとお会いできると思っていたのに…
      季節外れの台風が恨めしいです(-_-メ)
      今回は中止とさせていただきますが、春には出来るだけ早くお知らせするようにいたします。
      色々ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
      • anamana
      • 2017/10/26 12:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いつでも 里親募集中

      Blanc店長のお店

      http://minne.com/lovespoon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM